人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログパーツ
注目トピック
たくみ21 2月例会 何故私が鳥取に住みたいと思ったか
2013年 02月 11日 |
 今月のたくみ21は、フランス人のニコラ・ヴェロヴェンさんをゲストに迎えます。
ニコラさんは、7年前にフランスから日本に来て、鳥取大学でインターンシップの後、母国に帰り、再来日して鳥取大学で博士課程を卒業。現在は鳥取環境大学で英語の講師として鳥取に在住です。
 タイトルは、
「フランスの文化・日本の文化 何故私が鳥取に住みたいと思ったか」 
鳥取に住む私たちに見えない鳥取の良さや、日仏の文化の相違等についてお話して頂きます。
(講演は日本語です。)
たくみ21 2月例会 何故私が鳥取に住みたいと思ったか_f0197821_047444.jpg

(KIT)

たくみ21 参加申込は
その1.たくみ割烹店へ電話して下さい。 → TEL.0857-26-6355
その2.たくみ工芸店へメールで申し込んで下さい。← Click here!
(注)メールの場合は、前々日までにお名前・人数等をご連絡下さい。
   満席の場合はご容赦下さい。 メール等で返信させて頂きます。

『たくみ21』とは…
鳥取の文化や民藝などについて 「楽しく学び」、
食事をしながら講師を交えて 「楽しく交流」 する会です。

年会費等はありません。
どなたでも参加でき、参加したい時だけ会費が必要です。

どうぞお気軽にご参加ください。

::::::::鳥取民藝協会会員募集のご案内::::::::

詳細はこちらからご覧下さい。

'''''お問合せ先''''''
鳥取たくみ割烹店
電話 0857-26-6355

お問い合わせメール

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村