ブログパーツ
注目トピック
11月をふり返って①
2009年 12月 01日 |
皆様、こんにちは。
今日からいよいよ師走ですね。

そろそろ一年の〆ということで…たくみブログがリアルタイムでご紹介できなかった秋のイベントのことなど、写真でふり返っていこうと思います。
f0197821_12591989.jpg

10月末から11月頭は、イベント続きでスタッフが走り回っておりましたため、なかなか思うようにブログも更新できませんでした。

まずは、ギャラリーそらさんで開催された文化村商店會の主催イベント
「おいしいうつわ」の展示会場です。
f0197821_1324891.jpg
会場にはカフェが併設され、鹿野町のまる達コーヒーさんのコーヒーと、日替わりで鳥取市内の人気店のお菓子を味わうことができました。

こちらは、川端の「cafe drop」さんのマカロンです。
f0197821_1385592.jpg
期間中にはまる達コーヒーのご主人による美味しいコーヒー講座と実演会などもあって盛り上がりました。
f0197821_1383043.jpg
f0197821_13121679.jpg
ギャラリーそらの安井オーナーがご自身のブログ用に展示をカメラにおさめていらっしゃるところを激写!

おおらかで優しい本当に素敵な方です。
鳥取の若手アーティストに慕われていらっしゃるのがよくわかります。

ギャラリーそらさんのHPはこちら。
次回は瓦町のチャレンジショップビギン1号館で開催された

トットリノススメ2009
「日々是好日」

をふり返ります。






'''''お問合せ先''''''
鳥取たくみ工芸店/鳥取民藝美術館
電話 0857-26-2367
お問い合わせメール
by t-mingei | 2009-12-01 13:19 | たくみ工芸店 | Comments(0) |